筋トレ部部長の第4回ブログの筋トレです!

こんにちは!筋トレ部部長です!

第4回目のブログです!

前回のブログで74.8→75.8kgと、1kgの増えてしまい、かなり反省したのですが、気持ちとは裏腹に、なかなか思うようにダイエットできない結果が続いています・・・

今回の体重は・・・

f:id:shs02:20201030102419j:plain




う〜ん!0.5kg減で75.3でした!

しかしこれは完全に停滞期ですね!やはり食生活も改善が必要なのかもしれません。
普段からお米や麺類も普通に食べてるのでヤバいです!

炭水化物を控えることが必要ですね!栄養士さんを求人したい気持ちです!(笑)


しかし諦めていてはいけません!目標の69kgを目指して猪突猛進!!
しつこい脂肪を燃焼!徹底的に筋トレを行っていきます!

本日のメニューは下記の内容です!

【種目】
①クロスクラン
②クロスジャック
③ラテラルクラブトゥータッチ
④スクワットウィズカーフレイズ
⑤サイドウォークプッシュアップ
フォワードトゥーリバースランジ
フォワードトゥーリバースランジ(反対側)

※上記をぞれぞれ30秒×3セット

 

今回もメニューに変化を加えてしっかり筋トレしました!

停滞期を乗り越えるため、次回に向けて食生活も改善したいと思います!