筋トレ部部長の第34回ブログの筋トレです!

こんにちは!筋トレ部部長です!

第34回目のブログです! 5月最後の投稿となります!早めの梅雨入りで雨の様子も本番となってきましたが、外を歩く時は傘が欠かせませんね。どこへ行くのにも折りたたみ傘を携帯しています。不意に降ってくることが多いので、この季節は重宝しますね。

前回のブログでは74.7→74.5kgと、少し減り始めてきましたが、これが私のベスト体重なのでしょうか?いいえそんなことはありません!

さて、今回の体重は・・・

f:id:shs02:20210312142344j:plain

0.2kg減の74.3kg・・・です! いい調子ですね!汗をかきやすい季節ですし、このまま続けていきましょう!

では今回も目標体重は69kg目指して猪突猛進していきます!残り5.5kg!!
しつこい脂肪をひたすら処分!徹底的に筋トレを行っていきます!

本日のメニューは下記の内容です!(第4回目に行ったメニューの反復です!これで6週目になります!)

【種目】
①クロスクラン
②クロスジャック
③ラテラルクラブトゥータッチ
④スクワットウィズカーフレイズ
⑤サイドウォークプッシュアップ
フォワードトゥーリバースランジ
フォワードトゥーリバースランジ(反対側)

※上記をぞれぞれ30秒×3セット

緊急事態宣言は6月20日まで延長されることになりましたが、本当にコロナの猛威がなかなか治らないですね。ワクチンの集団摂取もこれから進みそうですし、少しで早く元どおりの日常が戻ってきてほしいですね!