筋トレ部部長の第38回ブログの筋トレです!

こんにちは!筋トレ部部長です!

第38回目のブログです! 6月最後の投稿となります!どんどん暑さが増してきて、気温も30度となる日も出てきましたね。まだまだ雨の日も多く、週末から来週にかけて台風も接近していますので、みなさんご注意ください。

前回のブログでは74.1→74.5kgと、また増加してきていまして、今週から食事の量にも気をつけて生活しています。

さて、今回の体重は・・・

 

f:id:shs02:20201225102903j:plain

74.5kg・・・変わらずですね!しかし最近の筋トレでは暑さもあり、汗の量がハンパないですし、やっていて気持ちがいいです。このまま真夏までには絞っていきましょう!

しかし今回も目標体重は69kg目指して猪突猛進していきます!残り5.5kg!!
しつこい脂肪をひたすら処分!徹底的に筋トレを行っていきます!

本日のメニューは下記の内容です!(第1回目に行ったメニューの反復です!これで7週目になります!)

【種目】
①サイドスクワットフロアタッチ
②プッシュアップ+マウンテンクライマー
③ダイアゴナルバックエクステンション
④ハーフスクワットゲットアップ
⑤バイシクルクランチ
⑥ステップバックランジ
ウィンドミルトゥータッチ

※上記をぞれぞれ30秒×3セット


各地の緊急事態宣言も解除されましたが、また感染者が増加しないよう、細心の注意をして生活しましょう!一人ひとりの心がけが大事ですよね!皆さんも健康でこの夏を乗り切れますように!