筋トレ部部長の第36回ブログの筋トレです!

こんにちは!筋トレ部部長です!

第36回目のブログです! 6月2回目の投稿となります!今週は30度を超える日もあり、真夏のような日が多かったですね。しっかり水分補給などをして、これからは熱中症にも気を付けていきましょう!

前回のブログでは74.3→74.3kgと、変わらずの体重でした。

さて、今回の体重は・・・

 

f:id:shs02:20210326132128j:plain

74.1kg・・・です!また少し目標に近づいてきましたね!何度もこの壁に近づいてはなかなか超えられないのですが(笑)

では今回も目標体重は69kg目指して猪突猛進していきます!残り5.1kg!!
しつこい脂肪をひたすら処分!徹底的に筋トレを行っていきます!

本日のメニューは下記の内容です!(第6回目に行ったメニューの反復です!これで6週目になります!)

【種目】
①インチワーム+ショルダータップ
②ラテラルベアクロール+ゲットアップ
③プッシュアップ+バックスクイーズ
④サイドプランクニートゥーエルボー
⑤サイドプランクニートゥーエルボー(反対側)
⑥ランジキック
⑦ランジキック(反対側)

※上記をぞれぞれ30秒×3セット


しかし今日でさえエアコンの温度を下げないいけないほど暑いのに、7月や8月にはどんな気温になってしまうのでしょうか?考えただけでも恐ろしいですね。頑張って乗り切りましょう!