筋トレ部部長の第3回ブログの筋トレです!

こんにちは!筋トレ部部長です!

第3回目のブログです!

 

前回のブログで私の体重は74.8kgと、筋トレダイエット史上75kgの折り返し地点を通過する形となりました!

 

今回の体重はというと・・・

f:id:shs02:20201023142745j:plain

 

え?!なななんと1kg増!75.8kgに戻ってしまいました!

定期的な筋トレをしていたのですが、体重が増えてしまう結果となりました!これはヤバい!

 

しかし諦めていてはいけません!目標の69kgを目指して猪突猛進!!
しつこい脂肪を燃焼!徹底的に筋トレを行っていきます!

 

本日のメニューは下記の内容です!

 

【種目】
①クロスバックランジ
②サイドニートゥーエルボー
プランクウォークアップ
④ベアクロール
⑤クラブレッグレイズ
⑥ハイプランクトゥータッチ
⑦ワイドスクワット

※上記をぞれぞれ30秒×3セット

 

今回もたっぷり汗を書いて、全身の筋肉に負荷がかかっているなーと実感!

体重が減ることも増えてしまうこともありますが、目標体重までとことん頑張っていきますね!