筋トレ部部長の第35回ブログの筋トレです!

こんにちは!筋トレ部部長です!

第35回目のブログです! 6月最初の投稿となります!梅雨の時期真っ只中ですね。このブログを書いている最中も、シトシトと雨が降り続いております。そして少し蒸し暑い日もあります。こんな時やはりエアコンの除湿のスイッチを入れてしまいますね。部屋の温度も涼しくなりとても快適です!


前回のブログでは74.5→74.3kgと、また少しずつ減少傾向にあります。汗をかきやすい季節ですので、しっかり筋トレしていきたいところ。

さて、今回の体重は・・・

f:id:shs02:20210319145745j:plain



プラスマイナスゼロの74.3kg・・・です!今回は変わらずです。そんな日もありますね。逆に平常心を保たせてくれます。

では今回も目標体重は69kg目指して猪突猛進していきます!残り5.5kg!!
しつこい脂肪をひたすら処分!徹底的に筋トレを行っていきます!

本日のメニューは下記の内容です!(第5回目に行ったメニューの反復です!これで6週目になります!)

【種目】
プランクウォークアップ+マウンテンクライマー
②リバーススノーエンジェル
③スクワットトゥーリバースランジ
④オルタネーティングヒップリフト
フラッターキック
⑥ラテラルベアクロール
⑦ノージャンプバーピー

※上記をぞれぞれ30秒×3セット

 

この季節になってくると、そろそろ冷たいものが食べたくなりますね!ざるそばや冷たいうどんをついつい食べたくなってしまいます。炭水化物ですので、食べすぎに注意しないといけませんね(笑)。では6月もしっかり頑張っていきましょう!