筋トレ部部長の第37回ブログの筋トレです!

こんにちは!筋トレ部部長です!

第37回目のブログです! 6月3回目の投稿となります!来週から各地の緊急事態宣言も解除されますが、まだまだ油断はできないですね!しかしこれまで休業や営業停止していた飲食店さんが営業再開なさって、少しでも街に活気が戻りそうなのは良いことですね。

前回のブログでは74.3→74.1kgと、また大きな壁を越えようとしている私です。

さて、今回の体重は・・・

 

f:id:shs02:20210305100919j:plain

74.6kg・・・です!なんでやねーーーーん!!!!(笑)これは74kgの呪いでしょうか?!確かに今週は仕事も忙しく、食事を手早く済ませるために外食が多かったのが原因と思われます!

しかし今回も目標体重は69kg目指して猪突猛進していきます!残り5.6kg!!
しつこい脂肪をひたすら処分!徹底的に筋トレを行っていきます!

本日のメニューは下記の内容です!(第7回目に行ったメニューの反復です!これで6週目になります!)

【種目】
①ダイナミックプランク
②ローリングスクワット
③サイドスクワットウィンドミル
④ツイストニートゥーチェスト
フォワードランジ
⑥リバースプランクニーレイズ
⑦プッシュアップトゥーキックシット

※上記をぞれぞれ30秒×3セット


6月も後半へ差し掛かろうとしていますが、梅雨もあけるとそこは、真夏の日常が待っていますね!皆さん、水分補給をしっかりして、熱中症などに気をつけて過ごしていきましょう!